So-net無料ブログ作成

ご報告。 [ココロもよう]

きょうは、

『KCTワイド』をご覧いただいているみなさまへご報告。

 

わたくし金盛千裕、

KCTとの契約終了に伴い、今月末をもって『KCTワイド』を降板します。

 

8年前に『何を描く僧 ほほえみ堂』のアシスタントとしてスタートした

KCTでのお仕事。

お祭り中継のMCや、地区番組のリポーターなどを経て

2008年から『KCTワイド』のキャスターを担当させていただきました。 

 

この間に

直接関わってくださった方々だけでなく、

テレビの前で、またこのブログを通して応援いただいていた皆様に

心から感謝を申し上げるとともに、

厚く御礼申し上げます。

これまで本当に、ほんっとうにありがとうございました!

 

フリーとして

それぞれ大事で大好きな、さまざまなお仕事をいろいろな方に与えていただきながらも、

やはり

『KCTワイド』のキャスターを務めたこの5年間は、

私の軸はここにありました。

おこがましいけれど、

看板を背負って月曜日から金曜日まで毎日、通った場所だから。

 

でも

あと2週間でそれも終わり。

 

今月入ったあたりから

気づくと

スタジオや副調や控室や

見慣れた空間をぐるり、眺めたりしてる。 なんか、しみじみする。

 

契約の更新がなかったことは残念だけど。

この8年でさまざまな経験と出逢いをいただいたから、

今はただ

感謝の気持ち^^*

 

だから

気負うことなく、私らしく

マイペースにその日を迎えようと思います。

 

どうぞ

最後までよろしくお願いいたします!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かざね

結婚退職かと思い、ほっこりしながら読み始めましたが、そうではないのかな?

たまたまブログを拝見して、たまたま読み続けさせてもらってるので(笑)
(これだけだと、ストーカーみたいですね(苦笑))
KCTは、みたことないですが、
これからも、千裕さんのこと応援してます!

これからも、感動や心をざわつかせる仕事をしてくださいね!



by かざね (2013-03-19 11:18) 

ちひろ

かざね さま。

いや~ほんとですね、
結婚退職で自分で辞められたらよかったんだけど
色気のないハナシで^^;

私の日常は変わるけど
私自身はかわらないので
いままでどおりがんばります!

応援嬉しいです、ありがとうございます♪
by ちひろ (2013-03-20 23:38) 

kids

ケーブルひいてないので一度も番組を観ることなく…でしたが、お疲れ様です。色んな事あったと思いますが、ちひろさんにとって大切な時間だったと思います。沢山得るモノもあったと思います。私もブログを通して色々な事知れたし 気づきも沢山あり感謝です。これから先も勝手に応援させてくださいね♪ P.S.あ!映画にスタッフさんと出演しましたよね~懐かしい~あれが動いてるちひろさんを観るのが初でした(笑)
by kids (2013-03-22 01:14) 

ちひろ

kids さま。

はい!とっても大事な時間でした。
たくさん成長させていただいたと思っています。

こちらこそ、応援していただいて感謝です^^
これからもよろしくお願いいたします☆

映画!釣りバカですね(笑)
ほんと、なつかしい~^^
この貴重な経験もKCTのおかげ。ありがたいことです^^*
by ちひろ (2013-03-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。