So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見 [休日さんぽ]

初めての、井原堤の桜。

夕暮れ前の井原堤.jpg

およそ2kmの

小田川の土手に続く桜のトンネルをゆっくり歩く。

前も、

桜のトンネル.jpg

後ろも、

桜のトンネル2.jpg どこまでも続く桜。

今がちょうど満開で

とにかく、

とにかく綺麗で美しかった。

やわらかな夕陽に透ける.jpg

 

お散歩中のワンちゃんにもたくさん出逢って

通りすがりの可愛い子ちゃん.jpg

和みつつ、北の端まで。

 

さぁ引き返そう、と思ったら・・・

ん?.jpg え~っと?

なぜだか

道の真ん中を悠々と。

放し飼い!?.jpg 爆笑。 さらに和んだ^^*


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かざね

去年は、好きな人と桜見に行きました。今年は、結局いけず…

もしかして、チヒロさんは、好きな方と行けたんですか?

こんな素敵な桜みれたら、良いことありそうですね!

ニワトリのおちがまた素敵(笑)





by かざね (2013-04-09 17:48) 

ちひろ

かざね さま。

あぁ~たしかに、誰と見るかも大事ですね^^*

1人でしみじみと眺める桜も好きだけど、
嬉しいキモチが
より
美しく感じさせることってあるかも!

来年のかざねさんは
大好きな人とお花見していますように~♪
井原堤、おススメですよ^^
by ちひろ (2013-04-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。